漫画3冊購入。

| 雑記

10月3日発売の3冊。
『ニセコイ』14巻、『ハイキュー!!』13巻、『磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~』4巻。
日記_915

ハイキューの表紙良いなぁ。大地さんマジかっけえ!!
内容は条善寺戦と和久谷南戦の途中まで。相変わらず面白いです。
磯兵衛も面白い。
ニセコイは話が全然進まないので正直だれてきてる(;´Д`)

あと、漫画ではないですがファンブックの『To LOVEる―とらぶる― ダークネス 楽園計画ガイドブック とらぶまにあ』も購入。
日記_916

矢吹×石恵のコラボがね、すごく気になったんですよ。
どうだったかって?
そりゃもうすばらしかったですよ、ええ。

コメント

ciela 

自分は来週に買う漫画が固まってるのでその時にハイキュー買うかな^^

今期アニメ半分ほど好き嫌いせずとりあえず頑張って見てみましたが
甘ブリ>>フェイト>>>>>>>>>>>>>>>>>天体のメソッド>>>>他て感じですね。
あとは水島努監督のオリジナルアニメにハズレはないのでSHIROBOKOに
期待してるけどアニメ現場の出来事をアニメにしてるので賛否両論でそうだけど監督を信じるw
グリザイアの果実もいいけど原作プレイ済みなので略。一応渡辺明夫なので
ガハラさんもどきとかはいます(笑)

天体のメソッドはあの花+凪あす÷2て感じですね 感動系です。
ロリキャラばっかりなのでうーんて感じだけど作画いいし話的にはかなり期待してます。

2014年10月08日(水) 18時48分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
とりあえず始まった分は片っ端から録画していますが、まだ何も見ていないですね^^;
『天体のメソッド』はちょっと気になるので見てみようかと。

2014年10月08日(水) 22時25分 | URL | 編集



トラックバック