クラブニンテンドーのランク終了。

| 雑記

クラブニンテンドーの会員ランク終了かー。ちと残念。
あと本体や周辺機器などソフト以外はポイント対象外に変更。
最後の特典はプラチナが3DS用ダウンロードソフト「クラブニンテンドー ピクロス+」と2015年カレンダー。ゴールドが2015年カレンダー。
自分はプラチナなのでピクロスとカレンダーがもらえますね。
ピクロスは好きだからいいけど、できればパッケージ版で欲しかったな~。

会員ランクといえばスクエニメンバーズのアルティメット特典、9月中発送予定だけど本当に発送されるのか?
そしてスクエニもしれっとランク終了させそうな予感。

コメント

ciela 

FF15の動画解説でボタン押しっぱなしで回避や攻撃で気楽にやれますとか
言ってたんですが自分としてはそんなの求めてないLvなんですよね・・^^;
個人的にアクションとしてはちょっとショック受けましたね。まぁそれでも楽しみですが。

あと2週間前から猛暑の中ホワイトアルバム1を開始したんですが2とは何だったのかて
ぐらい1のほうが良作です(笑)平野綾と水樹奈々歌うまい+キャラ全体的に2より◎+ボリューム
2より少な目で◎主人公糞じゃない(今のとこ)て感じですね。

12月はGE2RB(大鎌)とFFエクス(暗黒騎士ジョブ○)でどちらも暗黒騎士の血が騒ぐので
悩みどころですがFF優先することにしました(笑)暇人さんはネプリバ3もあるので
忙しそうですねw

2014年09月25日(木) 22時30分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
元はナンバリングではなくヴェルサスですからね。
ヴェルサスが予定通りPS3で発売されていればFF15も違ったものになっていたのかも。

ほうほう、ホワイトアルバムなかなか良さそうですね。

12月はFFEXも楽しみですが自分はネプテューヌ優先ですねw
GE2RBは買うかどうか考え中です。

2014年09月26日(金) 20時20分 | URL | 編集



トラックバック

