FF15の体験版。

| 雑記

日本でもFF零式HDにFF15の体験版付くのか。よかったよかった。
スクエニ「日本向け?付けてやんねーよwww」ってなるかとちょっと思ってた。
何はともあれ体験版のために買い決定。


公開されたFF15のPVで最後にノクトが「待たせて・・・悪いな。もうすぐだ。」って言ってるのはユーザーに向けての意味もあるのかと勘繰ってしまうなぁ。
マジで待たせすぎなので早くしてください。

コメント

ciela 

野村のキャラデザFF7やKHの時ならまだいいですがあまりにリアルにしすぎると
野村のキャラデザの髪型にかなり違和感を感じる(笑)

FFのナンバリングトロフィ全部終わってますが10のトロフィはかなり苦戦した;
ライトニングリターンズ以前にまずFF13のストーリーが好きじゃなかったのでやってない
だけですが戦闘はかなりいいみたいですね。コスプレでかなり萎えたので;w

暇人さんはやっぱモンハン好きならソウルシリーズはしてほしいなぁ。特にpS4独占の
ブラッドボーンとかなおさら。今回のは開発は同じですがソウルシリーズとはまた
別みたいですが、操作は超シンプルなのにモンハンの100倍はおもろいんですよねぇ。
まぁ問題は難易度が高すぎるのでモンハンで全クリすらできない人は20分で心が折れる(笑)

2014年09月18日(木) 22時04分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
コスプレではなくジョブチェンジだと思えばなんとか・・・ならないですかね。
ブラッドボーンは考えておきます。

2014年09月19日(金) 19時54分 | URL | 編集



トラックバック