DLC「閃乱カグラ2 Waistdeep」を買ってみた。

| 閃乱カグラ2 -真紅-

先月末にDLC第1弾「閃乱カグラ2 Waistdeep」を買ってありまして。
3DS_189.jpg

ストーリー的にはクリア後の話ですね。温泉シーンもありますよ(;゚∀゚)=3
これをクリアすると半蔵学院、焔紅蓮隊、大道寺先輩のちびキャラが使えるようになります。
ちびキャラはこんな感じ。
3DS_190.jpg

ちびキャラは通常キャラと違い秘伝忍法はL+Yと空中秘伝忍法のみ、変身・秘伝忍法のカットイン無しなど制限あり。
あと衣装、髪型、アクセサリ、武器も追加されてます。
8月27日から2週間限定で500円、それ以降は810円なので、購入予定の方はお早めに。

DLCは今のところ第3弾まで予定されているので、残りも楽しみだな~。

コメント

ciela 

自分もカグラ終わったので感想を。(難しい残り5曲残して全パフェ ドヤァ)

けいおんとほぼ似たような感じですね。凛の曲がノリがよくて好きだったので
こういう曲がもっとほしかったかな。残念な点をいうと(紳士的に)

・女体盛りが1種類しかないのでもうちょいパターンがほしかった
・叢ちゃんは女体盛りの時ぐらい般若面外してほしい(笑)
・お尻の食い込みが甘すぎる ・3回戦まであって1.2回最高評価でも最後が勝てないと負け
のせいで1回目と2回目とかイラネ  こんな感じですかね(ぇ

パケ版はデフォで大道寺先輩と凛入ってるのでこれも制覇しないといけないので
がんばってください!秘伝忍法LV15のトロは唯一詠の曲だけ普通でギリ15いけるので
難しいパフェ取れない場合はこれでやるといいかも。(詠の曲ももちろんパフェでギリ)
自分は叢ちゃんが好きですね。面外したら可愛いw

あと知り合いが箱1買ってましてLINEで感想きてましたが発売前は3つソフト同梱されてるし
十分遊べそうw   現実:タイタンフォールオン専用かよイラネww
キネクト対応ソフト 座ってやれねーのかよ立ってやるの疲れるだるすぎとかで
40分で倉庫行き。クソワロタwて感じでした(笑)まぁ新ハードだし触ってみたいですけどねw

2014年09月09日(火) 19時58分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
紳士的に物足りないかもしれないですが、レーティングなどもありますし、あまりきわどくしすぎる事は出来なかったんでしょうw
あと、確か叢のお面は外せたはずですよ。
買うかどうかはまだ考え中ですが、買った時には頑張ります。
ちなみに自分は1作目の時からずっと飛鳥好きです(´,,・ω・,,`)

XboxOne、羨ましいですね~。
自分の場合はそもそもFPSやらないし、キネクト用ゲームをプレイするための十分な場所の確保が難しい、かつその手のゲームはあまり興味ないということで、同梱ソフト自体は割りとどうでもよかったりします。
現状欲しいと思う理由は、単純に新ハードを触ってみたい、という好奇心が大きいですね。

2014年09月09日(火) 22時36分 | URL | 編集



トラックバック