漫画2冊購入。

| 雑記

『食戟のソーマ』9巻と『長門有希ちゃんの消失』7巻。
日記_888

『長門有希ちゃんの消失』の長門がくっそかわいい(´,,・ω・,,`)
すごくニヤニヤ出来る巻でした。
アニメは、声優はオリジナルと同じ、制作も京アニでぜひともお願いします。

電プレでフェアリーフェンサーエフADFのインタビューちょっと載ってたけど、続編とかではなく新作に近いバージョンアップ版という位置づけだそうで。システムやストーリーもかなり作り直しているとの事。
とりあえず発売までに無印やっておく。
ネプVⅡの開発進行度は60~70%。
一応2014年発売予定だけど2015年になりそうな気がしなくも無い。

XboxOneは超我慢した。すごく欲しいんだけどね。

コメント



トラックバック

