ネプトラルタワー制覇。

| 超次元アクション ネプテューヌU

スクエニ公式のトップにネプテューヌのアイコンを発見して何事かと思ったら『拡散性ミリオンアーサー』とのコラボか。
ちょっとびびった。

ネプトラルタワーを全キャラで制覇!
Vita_256.jpg

チートスキルの「ノーダメージ」が解禁され全部使えるようになりました。
Vita_257.jpg

さて、ここからはトロフィー収集ですね。
といっても残りはプラチナを除き2つ。
リリィマスター:全キャラクター同士のリリィランクを最大にした。
プリーズヘルプミー:イレギュラークエストの目的を暴いた。

リリィランクは面倒ではあるけど、回数さえこなせば何とかなる。
3戦ぐらいで1上がるので、面倒といっても激ノワに比べると楽勝。
厄介というか罠なのがプリーズヘルプミー。
イレギュラークエストを未クリアの状態でリタイアする必要がある。
クリアしてからのリタイアでは取得不可なんですよね。
自分ですか?そんな事とは露知らず、普通にクリアしましたよ('A`)
今作は周回が無いので、新しくデータ作る必要があるんだよなぁ。
まあ、やるけどさ。

他はそんなに難しいものはないんじゃないですかね。
クエストマスター、イベントマスターは後回しにせず逐一消化していけば取り逃す事はないはず。
クエストマスター:ストーリーモードの全てのクエストをクリアした。
イベントマスター:全てのイベントパートをみた。

ワン・オブ・スペクトラルはアクセサリで火力盛りまくれば余裕で封殺可能。
どうしても勝てないのであればチートスキルを揃えてからでも。
ちなみに強制Lv1ベルトは12人のうちの誰かに装備しておけば全員に効果があります。
まあ、説明にも書いてますが。
ワン・オブ・スペクトラル:レベル1の状態で、ネプトラルタワー最上階の次世代鬼を倒した。

コメント



トラックバック