ネプトラルタワーの頂上を目指して。

| 超次元アクション ネプテューヌU

さて、ストーリークリア後に解禁された「ギョウ界チ武道会」。
キャラ同士1対1のトーナメント戦。
Vita_254.jpg

やってみたけど、これはレベル上げすぎるとかなりつまらないなぁ。
難易度が3種あって一番難しい難易度でも、スキルぶっぱで2,3秒で戦闘が終わってしまう。
ロード時間の方が長いというね。
トロフィーもあるし、アクセサリも手に入るので全キャラでやったけど、もうやることは無いな。

続いて解禁されたのが「ネプトラルタワー」。
1階から50階まであり階層ごとに短いクエストをこなしながら最上階を目指すモードです。
Vita_255.jpg

こっちは現在進行形でプレイ中。
進行具合はキャラごとに管理されているので、ペアで進めて最低6周プレイする必要がある。
とりあえず4人で制覇したのであと4周。
Vita_253.jpg

あと「チートスキル」も使えるようになりました。
名前の通りチート的な設定が可能。
常時変身、ダメージ無効、怯み・吹っ飛び無効、どんな相手も1撃で倒せる、エグゼドライブゲージが常にMAX、SPゲージが常にMAXの6種類。
使うことによるデメリットは無し。普通にトロフィーも取れます。
まだ全部は解禁されていないですが、SPゲージMAXだけでも相当強い(^p^)

コメント



トラックバック