漫画3冊購入。

| 雑記

最近買った漫画でも。

ゴツボ×リュウジの『あしがる』3巻。
日記_881

残念なことにこれが最終巻。
え?終わるの早くね?
女子サッカー漫画だけど、まだ11人揃ってないし、公式戦すらなかったんだけど・・・。
「竹部島高校女子サッカー部の戦いは、今、始まったばかりって感じで!!」で終わった。
いや・・・マジで・・・。
サッカーに興味ない自分でも面白いと思ってたんだけどなぁ(´・ω・`)

『ひとりぼっちの地球侵略』6巻。
日記_883

『アホガール』4巻。
日記_882

アホというか頭おかしい。

あと『幸腹グラフィティ』が欲しいです。アニメ化もするし。
かわいい女の子がおいしそうにご飯食べてるのって良いよね(`・ω・´)b

コメント

ciela 

あしがるてこの記事みて気になったんですが打ち切りエンドすか(笑)
続きがでるようなら買ってみようかな。地球侵略は持ってるけどアホガールは知らないなw

幸腹グラフィティはアニメは期待できそうですが漫画はたぶん辞めた方がよさそうな気も^^;
まんがタイムきららでおもしろかった漫画がないwアニメ最高だったけいおんも原作はunk;w
けいおんは京アニの力がすごかったですね。

バレットガールズはやっと80%!難易度高めでスレで愚痴の嵐になってましたが
1個除いて全ミッションSランク全キャラ尋問特訓S余裕すぎワロタでした^^
OPと最後のミッションで流れる歌がけっこうカッコいいのでOPアニメーションは作ってほしかった;

2014年08月25日(月) 19時17分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん

『あしがる』は打ち切りっぽいので、続きは望めないかと・・・。
まあ、続いてくれるのなら嬉しいですけどね。
『アホガール』はタイトル通りアホな女の子とその周りの人物の四コマギャグ漫画です。

『けいおん』は原作も好きなので問題ないです。
『幸腹グラフィティ』は少し試し読みしてみましたが、自分の好みから大きく外れているということはなさそうなので、たぶん大丈夫。

バレットガールズ、もう80%って早いですね。
まだ発売して4日しかたっていないんですがw

2014年08月25日(月) 22時36分 | URL | 編集



トラックバック

