レジェンドモードクリア。

| ゼルダ無双

WiiU_72.jpeg
WiiU_73.jpeg

レジェンドモードをクリアしました。
難易度は全て「普通」。
クリアで各ステージの2匹目の黄金のスタルチュラ、「難しい」の上の難易度「辛口」が解禁。
まあ、アドベンチャーモードとかまだまだやりますけどね。
ルト、アゲハ、ザント、ギラヒム、まだ使えるようになっていないし。

きちんと「ゼルダの伝説」で「無双」してました。
ゼルダらしいところはゼルダらしく、無双らしいところは無双らしく。
派生作品を幾つかやったぐらいで本家無双シリーズやったこと無いので、多くを語れる訳ではないですけど。
PVとか見てると「敵の数少ないなー」と思っていたけど、やってみるとそこまで気にならなかった。
たまに少ないところとかもあるけども。
俺TSUEEEEEEEE!!はしっかり味わえますw

WiiU_77.jpeg
WiiU_74.jpeg
WiiU_75.jpeg
WiiU_76.jpeg

コメント



トラックバック

