脱コンプ。

| 閃乱カグラ2 -真紅-

爆でも全忍務で脱獲得!
後半のボスは火力盛らないと時間かかってしかたない(;´Д`)
まあ、まず負けることは無いからいいけども。

6-1はイベント忍務で評価が付かないので、それを除く62個の忍務×3つの難易度で脱を獲得しました。
ここまでのプレイ時間は25時間8分51秒。
記録メニューで見れる全脱クリア回数って、一度脱でクリアした忍務でも再度脱でクリアすると増えるのか。
186でカンストかと思ったらそんなことは無かった。
3DS_187.jpg

妖魔ノ巣はまだ全然なので次はこれをやっていく。
ただ、明日ゼルダ無双を買うのでペースはちょっと落ちるかもしれない。

コメント

ciela 

やりこんでますね(笑) 仮面ライダー1めちゃ安かったので買ってみましたが
グラがPS2、バイクカッコいいのに移動だけ,自分が使いこなせてないだけかもですが
一部のライダー最初の時点じゃ全然無双らしい事できないですね^^;
正直な所ツッコミ所満載でしたwあと説明書が臭かったのでもう中古は買わない(笑)

あとゼルダ落ち着いたらでもいいのでPS4のP.Tて体験版またはYoutubeでP.Tで検索で
兄者弟者て投稿者かNukemDukemて方の実況動画見てみてください。
怖すぎワロタwwwwwイヤホン付けて大音量でしてたら一部のとこ心臓止まりそうでしたよw
これで体験版かよwてことで買い決定しました(笑)ちなみにクリア糞難しいです。フラグが
さっぱりで1日経ってクリアした人まだ数えるぐらいらしいですね。

2014年08月14日(木) 22時05分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
まあ、キャラゲーですしw
キャラが良くてなんぼ、それとそこそこのアクション。
仮面ライダーのかっこよさを楽しむゲームですよw
それと、説明書が臭いとか災難でしたね。

P.Tって超怖いらしいですね。
ちょっくら体験版やってみます。

2014年08月15日(金) 00時15分 | URL | 編集



トラックバック