『閃乱カグラ2 -真紅-』プレイ開始。

| 閃乱カグラ2 -真紅-

グラフィックも良くなってるし、3Dの立体感もかなり良い感じ。
ストーリーがサクサク進むので、たぶんもう終盤。
後もう少しでクリアできそうです。

戦闘はかなり大味だと思う。
ガードが無いのでゴリ押しかガン逃げか。
ザコ敵なら普通にコンボ出来るけど、ボスクラスはこっちがコンボ中でも普通に割り込んでくる。
そういうこともあってスマートに倒すという事がほとんど出来ないですね。
安全に行くなら強攻撃や空中強攻撃でハメて超秘伝忍法とか。
割と強いと思ったのが未来かな。
グレネードで手軽にダウン取れるのが大きい。

連閃の最大は9999。
特別任務だっけか?連閃はこれで簡単に稼げるけど、経験値もらえないんだよなー。
戦闘中にレベルは上がるけど任務終わったら元に戻っているという。
まあ、もらえたらもらえたでレベル上げが楽勝すぎますけどねw

コメント

ciela 

カグラもやりたいですがトロフィ病のせいでトロフィかギルドカードみたいな
実績系みたいのがないとやる気がおきないから困るw
アニメからゲームになって当たりだと思ったキャラゲーはカグラとpsp俺妹とvitaのSAO
ぐらいかなw秋にでるニセコイはどうだろ。

前のコメの続きですが勇者アベル伝説存在自体知らなかったかぁwまぁ古いですしね^^;
堀井雄二がストーリー原案,鳥山明なので完全にドラクエやってます。
ドラクエ3をベースに作ってる感じでドラクエ3の街や村がでてきたりミネアやマーニャも出てくるし
BGMはもちろんドラクエ定番のモンスターや武器もたくさんでますよw全43話で
テレビでは夏休み限定でやってたので途中打ち切りが多くてまともにみるには円盤しか
ないですね。バッドエンドルートとグッドエンドルートもありますw
女戦士のデイジィのあぶない水着で性に目覚めた思い出の作品です(白目)
youtubeで一部見れますがむしろ見ないでBOX出たらいっちゃいましょう!

2014年08月09日(土) 18時05分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
ゲームやることよりトロフィーや実績集めるのが目的になってないですか?w
まあ、その気持ちは分からなくも無いです。
PSPの俺妹は確かに良かったですね。
Vitaのニセコイはちょっと興味あります。

『ドラゴンクエスト 勇者アベル伝説』ってDVDBOXなら出てるみたいですね。
残念ながら「じゃあ、買おう」とはなりませんがw
あぶない水着につられたりはしません!(キリッ

(とりあえず画像検索っと・・・)

2014年08月09日(土) 23時15分 | URL | 編集



トラックバック