夏アニメで見てるやつ。

| 雑記

ゲームネタがない時のアニメネタ。

夏アニメも大体3話までが終わり、どの作品を見続けるか決まりましたか?
自分が今のところ視聴継続しているのは『Free!-Eternal Summer-』『ソードアート・オンラインⅡ』『アルドノア・ゼロ』、前期からの継続で『ハイキュー!!』。

『アルドノア・ゼロ』は最初見る気はなかったけど、見てみたら結構面白い。
ああいう冷静で頭の切れる主人公はいいですねぇ。
あと韻子ちゃんがかわいい(´,,・ω・,,`)
これは最後まで見ると思います。
このアニメ、関西の方では珍しく地上波よりBSの方が放送が早かったりする。

『Free!-Eternal Summer-』は安心して見られる面白さ。
男が見ても面白いと思いますよ。
『ソードアート・オンラインⅡ』はまだ3,4話は見ていないけど、これも最後まで見る。

『グラスリップ』は見るつもりだったけど1話だけ見て止まってるなぁ。
このまま切るか、やっぱり見続けるかは未定。

コメント

ciela 

ソードアートオンラインは4話からGGO入ってますます安定ですね。
てか原作持ってるので全部知ってますがOPはある意味ネタバレすぎです(笑)

それと原作漫画がかなり好きな「七つの大罪」がそのうち日5でアニメ化しますね。
100%原作のがおもろいと思いますがあの画力をアニメでやっても違和感がありそう;

漫画は格闘漫画とかいけるならオールラウンダー廻(メグル)がおもろいですよ!
1巻は友人の過去の話でちと暗い話で微妙ですがその後はもう最高!
あとは狼の口(ヴォルフスムント)てやつもいいですね新人のくせに絵うますぎてワロタ
こっちは2巻までとりあえず立ち読みでもいいから読めたら読んでほしいですねw
後者はちとかなりむごい話なので人によっては辛いかもですが(笑)
前者は月マガ 後者はビームコミックスです。

2014年07月29日(火) 23時58分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
『七つの大罪』は10月からという事なので『ハイキュー!!』の後かな。
あいにく『七つの大罪』は読んでいないですが、この作者さんがずっと前に描いていた『ライジングインパクト』は好きでしたねー。

『オールラウンダー廻』と『狼の口 ヴォルフスムント』、ちょっと調べてみましたが『狼の口 ヴォルフスムント』はどちらかというと苦手な絵ですね(;^ω^)
むごい話は別にかまわないんですが、絵が合わないのはちとキツイです。

2014年07月30日(水) 22時31分 | URL | 編集



トラックバック

