『デート・ア・ライブⅡ』のBD第2巻を購入。

| 雑記

予約してあった『デート・ア・ライブⅡ』のBD第2巻が到着。
もちろん1巻も購入済です。なんだかんだ言ってもBDは買ってますよ(`・ω・´)
日記_873

ちょいデレCDは神無月。
なぜこいつを選んだし。

日記_874

特典の短編小説は「精霊トレジャーハント」。
とある無人島に眠るといわれるお宝。
それを手にしたものは大切な人と生涯を共にすることが出来るという。
そのお宝を手にするため彼女達の戦争が始まる!

157ページあり、特典にしてはボリュームのあるほうかと。
挿絵は1枚だけ。
時系列で言うと7巻と8巻の間ですね。
各ヒロインのお宝を手に入れた時の妄想がいいですねぇ(*^ω^)
ラタトスクが用意したリゾート地に乙女の感で駆けつける折紙さん、マジぱねえっす!!
みんな大好きエレンさんも少し出てくるんですが、やっぱりこの人は良いキャラしてるw

コメント



トラックバック