ゲームの棚とか。

| 雑記

テレ朝 無能
今日は申し訳程度の延長があったけど、昨日に引き続きオールスターを最後まで中継しないとか。

話は変わって自分の部屋の棚の状態でも。
ゲームと漫画の棚がこんな感じ。
日記_870

高さ180cm×幅55cm×奥行き17cmが2台。
幅120cmだとギリギリ置けないんですよね。
左がゲームで右が漫画なんですが、完全にキャパシティオーバーですねw
とりあえず空いた隙間に突っ込んでる状態ですw
天井まであるでかいやつが欲しい。

ゲームは棚の分だけで300弱ぐらいかな。
ゲームボーイとかスーファミとか入れればもう少しありそうですが。
漫画の一部、ラノベ、ゲームの攻略本などは棚に入りきらないので他へ片付けてあります。

あとBDやらなんやら。
こっちも新しい作品が入らない(^p^)
日記_871


棚もだけど、部屋自体も片付けないとなぁ。

コメント

ciela 

ゲームの数が半端ないですね(笑)自分はかなり前に正月のゲオの個数で
買い取りボーナスついた時に思い出に残ってないゲームは売りました。
個数ボーナスだけで2万超えたかなw

自分もその白い棚とまったく同じの使ってます。てかPCの知識なさすぎて
棚の写真の貼り付け方がさっぱりわからないんですよね^^;簡単に張り付けれます?

2014年07月19日(土) 22時57分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
相当売ったみたいですねw
自分はゲームは売らなくなりましたねー。
今はどんなにつまらないゲームであっても買ったからには手元に残すようにしてます。

どこかのアップローダーに画像を上げてもらってコメントでリンクを貼ってもらえれば。
もしくは画像をPS3かVitaに移してメッセージ機能で添付して送ってもらってもかまいませんよ。

2014年07月20日(日) 00時27分 | URL | 編集



トラックバック