レベル10まであと少し。

| フリーダムウォーズ

天罰103号クリア出来たー!!
30分以上かかったけどね。
必要だった合成グラファイト:超純度も手に入ったし、めでたしめでたし(*´ω`)
他の素材は揃っていたので早速レベル9に強化。
そして、次の強化に必要なWill'Oエンジン:RR乙型のために8-2行ってるけど全然出ない。
後はこれと超伝導廃コイル:超精度が1個ずつ手に入ればレベル10に強化できるのに。
ちなみに超伝導廃コイル:超精度は天罰101号、102号のフィールドで手に入るようです。
101号はに何回か行ってみたけど、クリア出来る気しないですね。
コウシンとα-コウシンいる中、市民奪還とか無理ゲー。
102号がパラドクサからの市民奪還みたいなのでそっちならクリア出来そうではある。
天罰はよ。

コメント

ciela 

天罰は2つしかクリアしてないですね きついw

自分は強化改修なしのでレベル10やってるので
あと人口ダンパー弐脚丁型1個だけなのにでない;2個は持ってるけどいつとったのか。
8-1の足部位破壊でたまに出るような事かいてるのにまったくでないですね。
物欲センサー発動しまくりです(笑)

自分は今月はアトリエと俺屍2買います^^俺屍1がかなり好きでしたので、
3DCGになったのが納得いかないですがやり込みます!

討鬼伝極もやりたいですが無印版をただクリアしたとこで止まってるので
キャンセルしました。これのトロフィはまじだるいw

2014年07月11日(金) 18時50分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
天罰きついですよね。
「どうせ強化するなら強武器を作ろう!」ということでやってますが、トロフィー取るだけなら改修しなくてもよかったか・・・。

RPG2作とはガッツリ行きますねw
自分は今月何も買わないので、先月分の消化です。
討鬼伝は自分もトロフィーはコンプしてないですね。全ミタマ集めがキツイ(;´Д`)
極も買うかどうか怪しくなってきました。

2014年07月11日(金) 21時58分 | URL | 編集



トラックバック