夏アニメスタート。

| 雑記

さて、そろそろ夏アニメが始まりだしましたね。
とりあえず『ソードアート・オンラインⅡ』と『Free!-Eternal Summer-』は見ました。
そっちの気はさらさら無いけど、1期に続き『Free!-Eternal Summer-』が普通に面白いんだよなー。
あざといなー、とは思いますけどねw
個人的に今期では一番の期待作。
まあ、上記2作は最後まで見ます。

他は『グラスリップ』は見るかな。自分の苦手なドロドロした展開になるのが目に見えてるけど(^p^)
『ハイキュー!!』は前期から引き続き視聴。

春アニメは『デート・ア・ライブⅡ』『ピンポン』『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』『一週間フレンズ。』『極黒のブリュンヒルデ』は最後まで見ました。
この中では『ピンポン』が断トツで面白かったですね。
逆に『デート・ア・ライブⅡ』はもっと頑張れ。原作好きだから見ていたけど、そうでなければ途中で切ってたと思う。1期はまだよかったのに、どうしてこうなった・・・。
『メカクシティアクターズ』は途中までは見てあるので、残りも見る予定。


『i・ショウジョ』、連載終了じゃなくて本誌からジャンプLIVEへ移籍か。
一応続くみたいで良かった。しかし、ジャンプLIVE掲載分は単行本でるのかな?

コメント

ciela 

ソードアートは個人的に1期からですけど鉄板ですねー。
極黒は原作見てる自分からしたら最終話とその前がひどすぎるLvだった;
OPも途中から分けわからん歌だし(笑) ピンポンが一番よかったですね^^

Anotherていうアニメ1年前にやってましたが見てないですか?いとうのいぢ絵の
呪われた3年3組のホラーアニメですがアナザーなら死んでたていう名言が
生まれたぐらい死に方がたまに笑えましたwのいぢ絵は最高です!
これも原因を考察するのが楽しかったですね。これも伏線回収がよかった。
2ndシーズン早くやってほしい!

あとフリオですが相方は弾無限みたいなのでロケランやばいですねー。
攻撃4000オーバー雷67←威力特大だけなぜかつかなかった。死にたいlol

2014年07月08日(火) 23時32分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
『極黒のブリュンヒルデ』は途中でOP変わってビックリですよ。
しかもあまり合っていないというw
『Another』は見てないですねー。
のいぢ絵は好きなんですけどね。
特にハルヒとかハルヒとか、後ハルヒとか。

モジュールは何度でもやり直せるじゃないですか。
さあ、レッツ改良!!

2014年07月09日(水) 22時52分 | URL | 編集



トラックバック

