第7コードがきつい。

| フリーダムウォーズ

7-1もヤバイなー。
火炎放射器にかすっただけでHP0になるまでハメられる(;´Д`)
一度食らうと抜けることすら出来ないとか。アホかと。
Vita_218.jpg

まあ、何とかクリア。

7-2までクリアして任意ボランティアが追加されたけど、どれもきつい。
7-7だけ何とかクリア。30分程かかった上に継戦力が残り1でしたが。
7-6は特殊T型 深淵[アビス]2機同時。虎みたいなやつですね。やってみたけど2回失敗。
マップも狭いので2機に合流されるとどうにもなんねー\(^o^)/
しかも敵咎人無限沸きというオマケ付き。

コメント

ciela 

派生する勇気がなくてそのまま強化しちゃってますね^^;
派生させるとレベル1からみたいですが強さ的にはだいぶ違います?

エルフリーデ偉そうな割にしょっちゅう死んでるんですが(笑)
マルチ対応したときにやってるかどうかわからないですがトロフィ取ったら
終了しそうです。とりあえずよければ対応した時にカード交換お願いしたいです!

この前フリオした時にアイコンが出ててクリックしたら暇人さんの所属PTが分かりましたw
都市国家の人口で差があるの何とかしてほしい,東京落ちろ(笑)

2014年07月02日(水) 19時31分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
さすがに派生前のLv5と派生後のLv1では派生前の方が強いですが、少し強化すればすぐに追い抜くので、派生させても損は無いと思いますよ。

カード交換、了解です。
アクセサリ奪われると登録PT分かるんですよねw
くれぐれも内密にお願いします。

今のままだと東京の1位は揺るがないですからね。
合計GDDPのランキングだけでなく一人当たりのGDDPのランキングもあれば、また違った順位にはなりそう。

2014年07月03日(木) 00時06分 | URL | 編集



トラックバック