取れないトロフィー。

| フリーダムウォーズ

なかなか理不尽なこのゲーム中でも、上位に来るであろう理不尽さの第7コード承認をクリアしたのに、その後のイベント中にアプリケーションエラー。
オートセーブによりボランティアクリア後から無事再開出来たのはいいけど、何かおかしい。
第7コード取得のトロフィーが取れない。いつもの取得音がしない。
イベント終わったけど取れない。

おい、ふざけんな!!

幸いにも数時間前のセーブをサーバーにアップロードしてあったのでそこから復帰し再度ボランティアクリア。
またアプリケーションエラー。トロフィーは獲得出来ない。

今度はVitaの再起動をしてまたボランティアクリア。
エラーは無かったものの獲得できない。

さらにはインストールデータも全部削除してまたまたボランティアクリア。
やっぱり獲得できない。

おいおいおいおい、どういうことだよ。
「じ、実は取れてんじゃねーの?(震え声」と思いつつビクビクしながらトロフィーの確認してみたら・・・
Vita_217.jpg

取れてるうううううう!!
しかも時間的に1回目の時に取れていたみたいです。
良かった。どうにもならなかったらフリーダムウォーズはここでやめていた。
トロフィーの取得が無事確認されたので、気を取り直して第7コードからプレイ再開。

コメント

ciela 

もう第7コードですか!昨日は違うゲームやってたのでまったく進んでないですが
コード5の最初のほうで一人消えましたね。まぁアンが残ったので全然おkですが(笑)

はちまか何かに中盤以降心折れる人続出てかいてました。どの辺から難しくなるんだろ;
敵の咎人は大剣何かでやってられないな;最近はずっと小剣使ってます。
咎人大量に出てくるとこは大体苦戦しますがクリアできない事はないですね。

暇人さんはペルソナシリーズはやってないんですね、vitaの4Gでデビューして
vitaで一番好きなソフトに自分の中で輝いたぐらいですがw
8月末に討鬼伝にネプにすぐまた箱1発売とかスケジュールやばそうですね(笑)

2014年06月30日(月) 22時15分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
難易度が高いというより、敵咎人無限沸き、超性能エイム、高火力などで理不尽って感じでしょうね。
まあ、心が折れるのは分からなくもないです。

ペルソナはどうも好きになれないのでやってないですね。
スケジュールやばそうでしたが、8月9月あたりで一部キャンセルする可能性が出てきました(^p^)

2014年07月01日(火) 22時01分 | URL | 編集



トラックバック