『超女神信仰ノワール 激神ブラックハート』のプラチナトロフィー獲得。

| 超女神信仰ノワール 激神ブラックハート

Vita_210.jpg

武将キャラが思いのほかよかったですね。特にエステル、ウィンがお気に入りです(´,,・ω・,,`)
秘書官?知らない人ですね。
スタッフロールが今までみたいないろんなゲームのパロディドット絵のやつじゃなくて少し残念。
まあ、とりあえずノワール信者の皆様はやってみるといいんじゃないですかね。

リリィランク上げは「満月草を入手せよ」で敵を全部倒してから、4人隣接させて補助スキル使うだけ。上がりきったキャラは交代で入れ替えていく。
消費SPダウンのチップや、サンゴのリーダー効果があるとなお良し。
上げるのが面倒なベール、リッド、ウィンは後回しにするのがおススメ。
下の画像の敵はSPが切れると何もしてこなくなるので、ベール、ウィンはこんな感じでデバフかけ続ければおk。
攻撃スキルしかないリッドは最後でいいです。他キャラを上げていれば、必然的にリッドも上がりますからね。
Vita_208.jpg

最後の方のレベル上げはお金稼ぎも兼ねて「不死鳥の討伐」で。
2回目以降のクリア報酬で灼熱鉱石がもらえるので、ゴールドブレスレット、ゴールドアームレットを店で買い、金の延べ棒作成。
100万クレジットで売れるので、防具購入分を差し引いても70万の儲け。
クエスト自体も上手くやれば2ターンで終わるのでウマウマですよ。
DLCは「ノワール最強セット」のみ買いました。

最後にトゥルーエンド見て無事トロフィーコンプ。
2周目クリア時のプレイ時間は104時間33分28秒。
Vita_209.jpg

2周目クリア直前のプレイデータはこんな感じでした。
Vita_211.jpg
Vita_212.jpg

コメント

ciela 

プラチナおめでとう!かなり効率よくやってても100時間オーバーかw
最近やってる積みゲーが全部プラチナ獲得まで100時間オーバークラスのばっかで
大変です^^;

ブリュンヒルデは最新話だけで原作2巻分ちょいぐらいやってたのでかなり端折りすぎな
せいでいきなり壮大な話になりすぎです(笑)これはオリジナルになっちゃいそう。

最近めちゃおもろいラノベ見つけて一気に5巻まで買って外伝まで買っちゃいましたよ;
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかてタイトルだけどRPG好きな人は
もう最高ですよ!最近人気急上昇中でこの新作ラノベがすごい1位です^^

2014年06月23日(月) 18時45分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
ありがとうございます。
途中キャラクターチャレンジ稼ぎとかやってたので、最初からトロフィーを意識してやれば100時間もかからないと思いますよ。

最近ラノベの新規開拓はしなくなりましたねー。
ラノベは読むのに時間がかかるのがやや難点(;^ω^)

2014年06月23日(月) 21時12分 | URL | 編集



トラックバック