E3 2014で情報いろいろ。

| 雑記

新作がたくさん発表されるというのはやっぱりいい。
ただ、発表だけでなく早く発売してほしいですねw
改めて情報を集めて、ほしいソフトを選別していきますか。

『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』には新たにパックマンの参戦が決定。
他社キャラはソニック、ロックマンに続き3人目。
『amiibo』はなぁ。ゲーム意外にいろいろ買わないといけないというのは好かないし、もうフィギュア集めるのもやめたので、あんまりこういうの出てほしくなかった。

FINAL FANTASY VII G-BIKE | SQUARE ENIX
ついにFF7がスマホに移植!・・・ミニゲームだけど。
『ファイナルファンタジーVII Gバイク』。ゴールドソーサーで遊べたバイクのやつですね。
FFのミニゲームならFF8、FF9のカードゲームをハードは何でもいいので移植してほしい。

北米向けに『ファイナルファンタジー零式』をHDリマスター化した『FINAL FANTASY TYPE-0』の発売が決定【E3 2014】 - ファミ通.com
北米では『ファイナルファンタジー零式 HD』がPS4とXbox Oneで出るようで。
日本でも発売されないかなー。買うかどうかは分からないけどw。

コメント



トラックバック