【E3 2014】マイクロソフトのメディアブリーフィング。

| 雑記

マイクロソフトのメディアブリーフィングが終了。
日記_823

今回はゲームばかりをどんどん発表してましたね。
キネクト向けのタイトルは『ダンスセントラル』が少しと、インディーズの紹介映像内にそれっぽいものがあったぐらいで、キネクト推しはやめたのかなーと。
あとスポーツゲーもほぼ無かったか。EAは個別にカンファレンスやったのでそっちでは幾つか発表されてるみたいですが。
個人的にゲームオンリーだったのでいつぞやの「ティーヴィー、ティーヴィー、ティーヴィー、スポーツ、スポーツ、スポーツ」なカンファレンスよりは好印象。

『アサシンクリード ユニティ』の映像ではガチでグロい生首をさらすシーンも。日本では100%規制されるだろうなー。
マルチプレイによる実際のプレイシーンもあり。
日記_826 日記_827

デッドライジング3のDLCとして『スーパーウルトラデッドライジング3´アーケードリミックスハイパーエディションEXプラスα』も発表www
『デッドライジング3』のキャラをカプコンキャラのコスチュームに変更できるDLC。北米で本日から配信開始。
日記_829 日記_828

ヘイロー1~4をセットにした『ヘイロー マスターチーフコレクション』、『ヘイロー5』のマルチプレイベータテスト、トゥームレイダー最新作『レイズ オブ トゥームレイダー』、他いろいろ発表。
日記_830 日記_831

終盤、お腹壊してトイレにこもってる間にプラチナゲームズの神谷さんが登壇し『スケールバウンド』を発表していました。
肝心なところでなんという不運。あとでPV見たけどモンスター相手に戦うアクションゲーかな。

コメント



トラックバック

