『マリオカート8』プレイ開始。

| マリオカート8

おもしれーヽ(゚∀゚)ノ
WiiU_62.jpeg
WiiU_63.jpeg

とりあえず150ccを★3で制覇。150ccで★3取れば50cc、100ccも★3取った事になります。
サンダーカップはやり直しまくった(;´Д`)
ゴール目前での怒涛のアイテムラッシュで何度1位を逃した事か・・・。
さて、次はミラーだ・・・。
WiiU_64.jpeg

まあ、良くも悪くもマリオカートですね。
やっていて気になった点を幾つか。

・マップや他キャラの状況がテレビ側に表示できない
・レース終了後、"ハイライトをみる"が一番上にあって邪魔
・グランプリでタイムが表示されない
・バトルモードが専用マップじゃない
・ハイライト推しとマリオカートTVの存在意義

マップ表示や他キャラの状況はせめてオプションで選べるようにしてほしかった。
とにかくゲームパッドを使わせたいんだろうけど逆に不便にしかなってないような・・・。
アップデートでどうにかならないかな。

コメント



トラックバック

