古い雑誌をどうするか。

| 雑記

過去数年分のファミ通と電プレどうするかなー。さすがに邪魔になってきた(;´Д`)
クローゼットの一角を占め、そこに入らない分はベッドの足元に積みあがっている。
せいぜい直近一ヶ月分ぐらいしか読み返すこともないので古い分はいらないっちゃいらないんだけど、捨てるとなると躊躇するんだよなぁ。

あとそろそろゲームの収納も足りない。今の棚に入りきらなくなってきた。
だからってダウンロード版へ移行する気なんてさらさらないですけどね(^ω^)

コメント

ciela 

ファミ通はもう買ってないですが捨てたほうが(笑) 自分はカタログ小冊子と1000号記念の
だけは無駄に綺麗に保管してます。 暇人さんの部屋を見てみたいですね!
夏ぐらいに自分のオタク部屋をちょっと公開しますwまじパンパンです^^;

ブルーレイは2年前からBOXで買うようにしましたが恋物語はガハラさん好きなのも
あってアニプレで予約してしまった通常の特典もちょい気になって。
化物語BDは単品で持ってますがプレミアついてますね。

ゲームだとパッケ版にこだわるのは自分もそうですが自分はさらに拘りがあって
ベスト版を絶対に買いませんね。理由は黄色い枠のせいで表紙の絵柄が
縮小されてるのが気に入らないです。
棚に並べてても黄色の枠がイラッ☆ときます。これ分かってくれる人いるんだろうか(笑)

2014年05月27日(火) 00時26分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
貧乏性気質なので雑誌に限らずなかなか手放せなくて困ります(´・ω・`)
自分の部屋を晒すのはあまり気乗りしないですが、本棚やゲーム棚ぐらいなら考えておきますw

ベスト版に関しては痛いほど分かりますw
まさに自分もそうですし。欲しいソフトがあるなら通常版が見つかるまで探しますね。
ただ、古いソフトだとなかなか見つからないんですよね(;^ω^)

2014年05月27日(火) 19時56分 | URL | 編集

ciela 

追記ですが部屋とか言ってすいません><
自分がみたいの棚ですね。人の棚見るのが趣味で(笑)
できたらで構いませんのでwちなみに自分も公開するの棚です。

そしてブリュンヒルデ最新巻だいたい予想してたけど
なんてこった展開に(ToT)この作者ハッピーエンドはあまりしないので
色々と怖い(笑)

2014年05月28日(水) 01時38分 | URL | 編集

トライ 

同じく、ベスト版嫌いです。
ジャケットがショボいですよね。PS1の時は1~2本買ったことありますが…。
たまにベスト版に資料集が付いてたり、バグが修正されてたりというのもあるので、昔のソフト欲しい時は悩みます。

弟が購入した「龍が如く」シリーズ中、「龍が如く3」だけがベスト版だったため、トロフィーにthe bestと記載されてるのがすごく嫌なんです(-_-;)

2014年05月28日(水) 08時09分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
ま、まだあわてるような時間じゃない。
漫画の方は読んでいないのでなんとも言えないですが、きっと大方の予想を覆すハッピーエンドが待ってるはず(白目)

棚の方はまたそのうちにでも。

>トライさん
トロフィーまでベスト版仕様とかあるのか・・・。
ベスト版は安いのはいいけど、パッケージがダサいのはどうにかならないですかね。
基本のパッケージはそのままで、スリーブ付けて対応とかならまだ買う気にもなるんですが。
特典目当てでならXbox360のFF13はアルティメットヒッツ版は買いましたね。
まあ日本でXbox360版FF13自体これしかないんですが^^;

2014年05月28日(水) 18時38分 | URL | 編集



トラックバック

