マリオカート8の体験会に行ってきた。

| 雑記

友人を誘ってマリオカート8の体験会に行ってきました。
体験会でプレイできたのは8コース。
1回に2コースまでのプレイだったので4回並んで8コース分体験してきました。
オリジナルバッグもゲット!
日記_818

良くも悪くもいつものマリオカートでした。まあ、あんまり悪いところって思いつかないですが。
無重力ゾーンはプレイヤーは基本的にそのままでコースが上下左右入れ替わったりするので操作が逆になることはありません。
そういうこともあってプレイ中は天井を走っていたり壁を走っているという感覚はあまりないですね。
バイクのウィリーはなくなってるっぽいかな。リモコン振ってもウィリーにはならなかったです。
アイテムキープしたまま新しいアイテムを取るのは出来なくなってました。
とりあえず買って安心の鉄板タイトル。超楽しみですね(*゚∀゚)=3

コメント



トラックバック

