キャラクターチャレンジ再び。

| 雑記

29日のノワゲー、キャラチャレあるのか・・・。
ノワール様はぼっちじゃない! 美少女武将を仲間にして「超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート」でゲイムシジョウ界の統一を目指そう - 4Gamer.net

また,総勢20名以上登場する女神や武将の中からお気に入りのキャラクターを選んでとことん育て上げたり,せっせとリリィランク上げに励んだりといった,やり込み要素もたっぷり。とくに今回は,一人ひとりのキャラクターに「キャラクターチャレンジ」と呼ばれるものが用意され,「ミッションで○体,敵を倒した」とか「ミッションでスキルを○回使った」といった条件をクリアするごとに,ステータスにボーナスポイントが加算される。


オラわくわくすっぞ!

マリオカート8も楽しみだけど、こっちも同じぐらい楽しみなんだよなー。
あと、PS4とVitaで29日配信開始のデッドネーションももしかしたら買うかも。
海外では大分前に配信されていたゲームみたいですね。

コメント



トラックバック

