『デート・ア・ライブ アンコール2』を購入。

| 雑記

日記_816

掲載作品は6つ。
士道ハンターズ(月刊ニュータイプ7月号)
未確認サマーバケーション(ドラゴンマガジン2013年7月号)
未確認ブラザー(ドラゴンマガジン2013年9月号)
精霊キングゲーム(ドラゴンマガジン2013年5月号ふろく)
天央祭コンテスト(ドラゴンマガジン2014年3月号)
エレン・メイザースの最強な一日。(書き下ろし)

過去に掲載された作品は読んだ事があるので読み飛ばしたけど、挿絵は追加されてました。
書き下ろしは題名どおり世界最強()の魔術師エレンさんの休日を描いたお話。
横断歩道の白い部分だけを踏むようにして渡ったり、実はショートケーキが大好きで乗っているイチゴは最後のお楽しみとして取っておいたり、若干二の腕がぷにぷにしていたり、世界最強()でありながらプールで25m泳ぐのにビート板を使ってやっとだったり、はたまたそのビート板に名前をつけちゃったりするエレンさんマジかわいい(´,,・ω・,,`)
あと( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

『ドラゴンマガジン2014年7月号』も購入。
日記_817

今号掲載のデート・ア・ライブのタイトルは「士織ペナルティ」。
女の子の大変さを知るため、士織ちゃんが再登場。
挿絵が食激のソーマっぽかったw

コメント



トラックバック

