継続視聴中のアニメ。

| 雑記

昼寝して「やばい、寝すぎた!今何時だ!?」と思って時計を確認してみたら1時間程度しか立っていなかった時のちょっと損した感は異常。

そんな事はさておき、今期のアニメもそろそろ折り返し地点って所ですかね。
継続して見ているのは『デート・ア・ライブⅡ』『ハイキュー!!』『ピンポン』『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』『一週間フレンズ。』『極黒のブリュンヒルデ』『メカクシティアクターズ』の7作品。
『エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~』は2話まで見たけどそれ以降はストップ中。

中でも『ピンポン』がダントツで面白いです。30分があっという間にすぎる。来週の放送が待ち遠しい。
『ハイキュー!!』は漫画を読んでいるので驚きは無いけど、安心して見られる。
『メカクシティアクターズ』は未だになんだかよく分からないけど、つまらない事はない。
そのほかの作品もなかなか面白くて良い感じですね。

コメント

ciela 

その中だとメカクシだけもう見てないですがエスカはストーリーは正直微妙なのでw
人を選ぶアニメですが自分はさらにシドニアの騎士までハマりました.。
自分は今期はピンポンとブリュンヒルデがトップクラスかなぁ。

そういえばトキトワ買ってたんですねw雑誌で初めて見た時フルアニメーションで
声優もよくてイラストVOFANとかもう買うしかねーわて思った時が僕にもありました^^
けど2個目の動画見た時棒立ちで銃みたいの打っててやべ地雷確定だわw
と思って買わなかったんですよね;実際微妙だったみたいですが。
それと似たような意味では自分も前にエクステトラていうゲーム買ったんですが
8割のダンジョンが森と遺跡でダンジョン使い回し.序盤と2匹目のボスがありえない強さて
部分が糞すぎてそれ以外は問題なかったですね。

あと電撃に限界凸騎のコードがついてたせいで思わずソフト買っちゃいそうな勢いでしたが
売り切れてたおかげで積みゲー消化タイムに戻れました(笑)


2014年05月19日(月) 00時17分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
地雷だと分かっていても手を出す、それもまた一興。
トキトワやりましたねー。内容は散々でしたがクリアはしましたよ(`・ω・´)
「プラチナ取るまでやる!」とか言ってた頃が懐かしい。
むしろ今から再開するか・・・?

モエロクロニクル買えなかったのは残念?でしたねw

2014年05月19日(月) 08時01分 | URL | 編集



トラックバック

