漫画2冊購入。

| 雑記

『夢喰いメリー』12巻を購入。
日記_815

新キャラ登場、しかも夢魔と合体できる夢路もうらやむ能力持ち。
由衣とエンギの合体はよ。はよ。
もう一人の新キャラの女の子も可愛かった。

それともう一冊、買ったのは一昨日ですが『女子かう生』1巻も。
発売自体は先月のようですね。
日記_814

よくある日常系コメディ漫画です。ただ他とは違う点としてこの漫画、本編中に一切セリフがない。
カバー裏のおまけではセリフあったけど、それだけ。女子高生の日常が絵と擬音だけで表現されています。
そういうこともあってか擬音がちょっと多いかなーとは思いました。
セリフがなくても、こんな事を言ってるんだろうなーというのが容易に想像できる。
内容も微笑ましく、ちょいエロもありでニヤニヤしながら読んでいました(*^ω^)
平積みされているのを見て表紙買いしたんですが買って正解でした。
元がWEBコミックで、現在第1話と最新4話分が読めるので気になる方はぜひ。
女子かう生 | WEBコミックアクション

コメント



トラックバック