『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』のプラチナトロフィー獲得。

| 初音ミク -Project DIVA- F 2nd

頭なでてプレゼントあげるだけの作業を繰り返し、たまーにあるお願いを聞いて「イベントマスター」と「プレゼントマスター」のトロフィーを獲得。そこからさらに作業を繰り返していたら・・・
やっとびっくり時計キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Vita_170.jpg

これを買って「雑貨マスター」獲得!!
と思いきや、取れない・・・。
おかしいなーと思いつつWikiをチェックしてみたら、
・フェルト人形(たこルカ):ビジュアルライブラリを使用する
・フェルト人形(ピロリンミク):ジュークボックスを使用する(PV楽曲を再生する)
・フェルト人形(ピロリン):テレビを使用する(PV動画を再生する)
がまだ出ていなかったw
ということで対象のガジェットを使用しアイテム解禁、購入し無事「雑貨マスター」の称号とトロフィーを獲得。同時にプラチナトロフィーも獲得。
DIVAルームはつまらなかった。キャラを愛でるためのものなら、もっとゲーム性は薄くてもいいんじゃないですかね。
Vita_171.jpg

プラチナトロフィーも取った事だし『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』はここで終わりにします。

ネプリバ2にレベルキャップ+300のDLC来てるし、またそっちへ移るとするか。

コメント

ciela 

めちゃ早いですねー。3,4曲やるたびにルーム行ってなでなでとプレゼント
してますが中々お願いでてくれません^^;

うちのとこも田舎ですが暇人さんとこも田舎なら小売店ならほとんどの店で
1日前に買えますよ!店には並べてないので店員に確認して自分は予約してますね。
まぁ自分みたいに1日でも早くやりたい人以外はどうでもいい話ですがw

カグラ、モンモンに続いてまた〇〇ゲーム買いそうです。その名もバレットガールズ(笑)

2014年05月11日(日) 22時56分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
こればっかりは運なので回数こなすしかないですね。

早くやりたいのは山々ですが、ゲームは基本的に家電量販店で買ってるのでさすがにフラゲは無理ですw
そういうことできそうな感じの店も無いので難しいですね。

その2タイトルに続きバレットガールズに目をつけるとは、なんという紳士。

2014年05月12日(月) 20時12分 | URL | 編集

ciela 

オメガクインテットの動画完全版見ましたが顔の表情とか目とか
もうちょい発売日までに頑張ってほしいですね。特にキョウカて子が
表情固いまま笑ってるのが不自然(笑)
代わりに絵師が最強ですねイラストがよすぎる!モンモンのパッケ絵書いてる人かな
たぶん。

キトゥンアバターえちゃんねる関係でしたか..5分で100%とって速攻削除したので
何も調べてなかった(笑)

あと一週間フレンズ今更5巻まで買いましたがまだ完結してなかったですね。
転校生も出てきて話もおもしろいけど独占欲の主人公が未だに好きになれないw

2014年05月12日(月) 20時52分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
オメガクインテットのキャラデザはモンピースのキャラデザやってる人と同じですね。
まあ、まだ発売まで時間はありますし、良くなることに期待しましょう。

一週間フレンズ買いましたか。自分は長谷君を応援したいですねー。

2014年05月12日(月) 23時16分 | URL | 編集



トラックバック

