『エロマンガ先生 2 妹と世界で一番面白い小説』を購入。

| 雑記

『エロマンガ先生 2 妹と世界で一番面白い小説』を購入、そして読了。
日記_813

1巻に続き面白かった。
主人公の正宗は他のヒロインのフラグはキッチリ立てつつも、紗霧への気持ちは揺るがない。
ネタバレになるので詳細は避けますが、ラブコメ主人公によくある鈍感さは兼ね備えつつも、ある告白に対してうやむやにしなかったのには好感が持てましたね。
3巻も楽しみです。

コメント

ciela 

エロマンガ先生はまだ買ってないですがラブコメのラノベは読みやすくていいですね。
ラノベだと自分は,やはり俺の青春ラブコメは間違っている>>俺妹>>>>>>その他
て感じです。 ラノベだとあやせ最高だけどアニメでみてるとやっぱ桐乃のがいいです(笑)

話変わりますが,オメガクインテッド限定版を予約しちゃいました。
明日の動画見てから決めようかと思いましたが買い決定です!

フレ登録した時に何となくアバターネプネプかと予想してましたが設定してないんですねw
キトゥンちゃんのですごい可愛いのがあるんですがストア見てもないので限定のなのか
海外のストアなのかが気になる;海外のストアかなり充実してるみたいなんですよね。



2014年05月11日(日) 19時02分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
あまり読んだ数は多くないですが、ラブコメのラノベではやっぱり俺妹が好きですね。
自分は原作、アニメ問わず、ずっと桐乃好きです。

おお!オメガクインテット予約しましたか。
自分も購入は決定ですが、店頭で買うタイプなのでいつも行くところで予約が始まってからですねー。
アバターとかには特にこだわりは無いので設定してないです。
海外のPSストアは何かと充実してるみたいでうらやましい(´・ω・`)
【追記】
キトゥンちゃんのアバターは去年行われた「えちゃんねる」とのコラボイベントで配布されたものみたいですね。残念ながら今から入手するのは無理かと。

2014年05月11日(日) 20時58分 | URL | 編集



トラックバック

