とんかつマックバーガーを食べてみた。

| 雑記

日記_811

マクドナルドのとんかつマックバーガーを食べてみたけど、結構美味しい。
でもモスのロースカツバーガーには及ばないな。
個人的にはレギュラーメニューとして置いてくれればマクドナルド行く度に買うんだけどなー。

「バクマン。」佐藤健&神木隆之介のコンビで実写映画化 (コミックナタリー) - Yahoo!ニュース
『バクマン。』実写映画化の見出しを見てキャストが佐藤健と神木隆之介ということだったので「佐藤健がシュージンで神木隆之介がサイコーかな?」と思って画像を見てみたら逆だった。
自分と同じく「逆だろ」って思ってる人がわりといるようだ。
アニメや漫画の実写化はほとんどの確率でろくな事にはならない気がするけど『バクマン。』はどうなるかな。

コメント

ciela 

自分はロッテリアが一番好きですね。店舗だいぶ少なくなってますがw
基本自分は定番のてりやき食べますがロッテのエビバーガー何年も連続1位だけど
最近食べたらおいしかったですね、正直舐めてた(笑)

昔はモス最強だったけど自分のとこのモスはかなりLv下がりましたね。ロースカツバーガー
は食べたことないので今度見かけたら食べてみます^^

実写化は何でも勘弁ですね^^;自分の大好きな未来日記とホラーのアナザーの実写化は
勘弁してくれ状態でした(笑)ヒロインゴーリキさんとか;前者はそもそも超能力バトルなのにw
自分の中で唯一実写化でまともて思ったのはルーキーズと少女漫画も2種ほど買ってますが
彼女は嘘を愛しすぎてるぐらいかなー。

あとポケモンルビーサファイアがリメイクされますね。自分は金銀とブラックが唯一かなりや
ってますが自分の最強ポケモンの一人にカイオーガいるのでたぶん買うとしたら
そっち側にw XYやってないのでリメイク内容次第では買おうかなて感じです。
伝説のはほとんど持ってるので移せるんだろうか;

2014年05月08日(木) 01時11分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
ロッテリアは近くにないので、ほとんど行った事ないですねー。
モスのロースカツバーガーはマジで美味しいです。自分はモスといったらこれ一択(`・ω・´)

実写化は原作と別物と考えればまあ、なんとか・・・。

ルビサファリメイク出ますねー。ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2からであればポケモンバンク経由でXYに移せたので、今作も何らかの方法で移せるんじゃないですかね。

2014年05月08日(木) 20時48分 | URL | 編集



トラックバック

