セーブデータ破損。

| チャイルド オブ ライト

PS4_23.jpg

は?

・・・は?

今日2回目のエラー、一昨日にも1回あったので合計で3回目。
「またかよ・・・」と思いつつ再開しようとしたところこれですよ。

幸いサーバーにアップロードしてあったセーブをダウンロードしてなんとか復帰は出来たけど、今日進めた2時間分ぐらいはパーですね。
3回とも動画添付でエラー報告はしてあります。
早いとこアップデートして何とかしてもらいたい。こんなのが続くようならおちおちプレイもしてられないですからね(#^ω^)
プレイ中の方はUSBストレージへの書き出やPS+に加入しているならサーバーへのアップロードで、こまめにセーブデータのバックアップを取っておいた方がいいかと。

ストーリーの方はオーロラちゃんが成長しました。
これが・・・
PS4_22.jpg

こう。
PS4_24.jpg

今はもう少し進めてあるんですが、これからプレイする方は祠の場所覚えておいた方がいいですよ。後々きっと役に立ちます。

コメント

ciela 

対戦交換ありがとうございました^^
まさかの逆転負けとかwwハイスピードの矢印が苦手だなぁ。

また別ので何か機会があればその時はお願いします!

そういえばドラクエ7より前がやってない事書いてましたが
5は神ゲーでしたよ!3DSで移植あるなら買いですw

2014年05月04日(日) 21時39分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
こちらこそありがとうございました。
3連敗した時は「あっ、これ5戦だけで終わってしまいそう・・・」とか思いましたが、まさかそこから勝てるとは思いませんでしたw

自分でよければよろしくお願いします。

ドラクエは7、9、10以外のナンバリングはやってないですねー。
モンスターズやトルネコなどの派生作品はちょこちょこやってるんですけどねw

2014年05月04日(日) 22時04分 | URL | 編集



トラックバック