『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』プレイ中。

| 初音ミク -Project DIVA- F 2nd

ネプテューヌが一段落したので、シアトリズムを購入する少し前から遊び始めました。
今作は前作以上にスクラッチ推しで、個人的には遊び辛い(;´Д`)
あと、収録曲も癖のある曲が多いですね。再録曲以外は全くわかんねーwww

プレイ状況はNORMALとHARDで一通りクリアし、モジュールやらなんやらを集めてます。
EXTREMEも何曲かはクリアできました。まあ、クリアするのがやっと、と言うレベルですけどねw
Vita_165.jpg

シアトリズムもあるし最近は音ゲー三昧!!
『デカ盛り 閃乱カグラ』もちょっと欲しかったりする。

コメント

ciela 

DIVAの雑貨マスターのトロフィまじ面倒ですよ^^;
定期的になでなでしてお願いきくを累計50?ぐらいは
やらないと揃わないと思います。あとインフォメーションボード埋めるやつも。

シアトリズム対戦めちゃおもろいですね。エラー発生大杉ですが;
これは暇人さんと対戦してもけっこう負けそう(笑)
Exなしのガチ対決プロしかいなくてワロタwリズポ今回999999ぽいですね。
2万超えましたがまだ曲解放されたりとあるキャラが仲間になりました!

FMSてこんな糞な仕様でしたっけ^^;体力と素早さないと究極じゃ勝手に死ぬし
勘弁してほしい。てことで仕方なくティーダ育ててます(笑)

2014年04月28日(月) 00時00分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
DIVAのプラチナトロフィーまでは先が長そうだw

シアトリズムの対戦面白いですよね。負けてもそれなりのメリットがあるのが良い。
Ex無し究極譜面は1戦やってみたけど手も足も出なかったです。
普通にやってもクリアすら怪しいのに勝つとか無理ゲーw
FMSはちょっとミスが続いてしまうと死んじゃう印象。
個人的にはBMS究極よりFMS究極の方が苦手ですね(;^ω^)

2014年04月28日(月) 19時12分 | URL | 編集



トラックバック

