今期の見ているアニメ。

| 雑記

今期はいつもよりアニメ見てるなぁ。
今のところ『ハイキュー!!』『極黒のブリュンヒルデ』『一週間フレンズ。』『ピンポン』『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』『メカクシティアクターズ』『デート・ア・ライブⅡ』の7作品。
いつもなら1、2作品って所なんですけどね。

今期も『ハイキュー!!』と『デート・ア・ライブⅡ』だけのつもりだったんですが、とりあえず1話見てみたら他の作品もなかなかどうして面白い。
特に『ピンポン』。絵で敬遠しそうなところですが演出が良く、ぐいぐい引き込まれますね。1話のペコVSチャイナも2話のスマイルVS小泉先生の試合シーンも凄くかっこよかった(*゚∀゚)=3
『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』は絵が好みだし、ノイタミナはどちらも個人的には当たり。
『メカクシティアクターズ』は2話も見たけど相変わらずよく分からん。

BDマラソンは『デート・ア・ライブⅡ』だけの予定ですが、『一週間フレンズ。』の原作は欲しいかも。

コメント

ciela 

1週間フレンズいいですよね自分も原作欲しくなりました。

今期見るのが多すぎてハイキューは原作持ってるので一応見続けたいですが
諦めました。メカクシは話題だったので見てましたが2話で切った(笑)

キャプテンアースてアニメはアニメ自体は普通のロボットアニメですが
2話から出てくるヒロインが可愛すぎて何となく見てますw武藤ハナちゃんて人かな。

暇人さんはロボットアニメはあまり見なさそうですが天元突破グレンラガンだけは
死ぬまでに絶対見て欲しいアニメです。これはまじで15話までの少年編は最低でもハマります^^
機会があったら見てみてください!

2014年04月22日(火) 06時24分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
ロボアニメは最後に見たのがいつだったのか、何だったのか覚えていないレベルで見てないですねw
別に嫌いという訳ではないですが、優先順位もそう高くはないという感じですかね。
グレンラガンは気が向いたらということで。

2014年04月22日(火) 18時21分 | URL | 編集



トラックバック

