『凪のあすから』と『ハイキュー!!』。

| 雑記

『凪のあすから』見終わった。
美海ちゃんの恋が実らなかったのは残念ですが、最後の笑顔は最高だった(´,,・ω・,,`)
光とまなかが相思相愛というのはお互いに伝わったけど、直接の告白が無かったのはちょっと残念かな。
まあ、良い終わり方だったんじゃないですかね。毎度の事だけど後日談が見たい。
峰岸?知らないキャラですね。

今日からは『ハイキュー!!』の放送がスタート。
リアルタイムで1話見たけど、良かった。漫画そのまま。
日向の声は自分の思っていたイメージとちょっと違ったかな。まあ、回を追うごとに慣れると思いますけどね。

コメント



トラックバック

