「ゲハバーンVer.アニメ 」をダウンロードしてみた。

| 超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION

ヤフオクでコードを買ってありました。
で、肝心の性能はというと・・・強い(確信)
現時点で最高クラス。ゲーム内で手に入る最強は聖剣ルートで手に入るシェアブレイドですが、それに勝るとも劣らない性能。
通常のゲハバーンとの違いはこんな感じ。
Ver.アニメの方が全体的にやや明るめになってる。

ゲハバーンVer.アニメ
Vita_151.jpg

ゲハバーン
Vita_150.jpg

ネプギアンダムも良い感じw
Vita_153.jpg

もう1つ、電プレについていたピピンさん。
フェアリーフェンサー・エフとのコラボ武器。
Vita_152.jpg

こっちはまあ、初回プレイの時点で持っていればかなり強いけど、今となってはネタ武器でしかないですねw

ピピンさんとお揃いのアフロも。
Vita_154.jpg

ゲームの方は現在5周目。
4周目でメーカーエンドを見て、この周でプラネテューヌエンドへ行く予定。
もうシェア調整も済んでいるので後はクリアするだけです。

仕様書の「シンボル撃破でも入手」を有効にしたんですが、なにこれ凄い。
シンボル撃破するとリザルトだけ出て経験値とお金、ドロップアイテムが手に入る。リリィランクも上がるし、プレイデータの戦闘回数と撃破数も増える。討伐系のクエストもクリアできる。
普通にエンカウントした時の戦闘部分をカットしてる感じですね。
今作に禁忌の枝が無いのが惜しいなぁ。まあ、あればあったで、やりすぎな感もありますけどね。
これがVの時にあればキャラクターチャレンジは、かなり楽だっただろうなー。
Vita TVで連射コントローラー使えば放置稼ぎが簡単に出来ますね。

コメント



トラックバック

