まもなく始まる春アニメ。

| 雑記

明日から消費税アップですよ、奥さん。
自分は特に何か買いだめはしなかったなー。
ガソリンを満タンにして、4月からの新アニメに向けて不足していた録画用のHDDを1台買いはしましたが。

そして、もう春アニメが始まる時期ですか。
個人的には『デート・ア・ライブII』と『ハイキュー!!』を推しておきましょう。
『デート・ア・ライブII』はBDマラソン参加決定です。

前期は『ニセコイ』『中二病でも恋がしたい!戀』『桜Trick』を見ていたけど、どれもまだ半分ぐらいしか見ていないというね(;^ω^)
逆に『凪のあすから』を毎週見るようになりました。1クール目は全く見ていなかったんですが、友人に勧められて見てみたら面白かったので録画してあった分を一気に見て、それから毎週見るようになりましたねw
次が最終話。美海ちゃんが幸せになれる終わり方を切に願ってます。

ANIPLEX+で予約してあった劇場版まどかマギカのBDも発送されたーヽ(゚∀゚)ノ
さやかちゃんの勇姿が家でも観られるぜ!!

コメント

ciela 

凪のあすからは前期で一番好きでした^^2クール目からが特にいいです。

とらドラスタッフのあの夏で待ってるが夏にBOX化するのでそれも買いますが
続編をやるらしく正直恋の決着はついたのに何をするんだwて感じですが(笑)

自分もまどかアニプレで予約しました収納BOXに弱いので(笑)単品は基本あまり買わないですが
特典で収納BOXあるやつはたまに手を出してしまいますw

自分は音ゲーかなり得意なのでシアトリズムも購入決定してます^^DIVAは今回けっこう
難しめでした。

2014年04月01日(火) 18時58分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
『凪のあすから』良いですよね。自分は「とりあえず見てみるか」と思って見たら、はまってしまった口です。
『あの夏で待ってる』はBDBOXにOVAが1話分追加されるみたいなので、まあ、やるなら後日談じゃないですかね。
自分は収納ボックスには釣られ・・・る。でも、できれば店舗特典じゃなく普通に1巻とか最終巻に付けて、どこで買っても手に入るようにしてほしいところ。

音ゲー得意とはうらやましい。自分は得意ではないですが好きですね。好きな曲でゲームやれるのは楽しいです。

2014年04月01日(火) 20時25分 | URL | 編集



トラックバック

