聖剣ルートクリア。

| 超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION

Vita_149.jpg

支配ルートなんて無かった。無かったんだ・・・。
途中までは支配ルートと同じですが、最後はハッピーエンドになる良い展開でした。
ネプギアとユニの三日三晩を共にする初めての共同作業とかね(・∀・)ニヤニヤ
あとエンドロールの演出が他のエンディングとちょっと変わってましたね。
内容は良かったけど、ユニの声が明らかに違ってた(;´Д`)
中の人は変わっていないけど、なんかユニの声は作品ごとにちょっとずつ違うなぁ。

聖剣ルートに行くには外伝のノワール・ユニ戦までに
・ケイブ、ファルコム、サイバーコネクトツー、マーベラスAQL、鉄拳を仲間にしている
・ネプギアとネプテューヌ、ノワール、ブラン、ベール、ユニ、ロム、ラムとのリリィランクが8以上
を満たしていると戦闘後に分岐。
リリィランクを上げきった後に支配ルートへ行きたい場合はメーカーキャラを仲間にしなければ行けると思います。

コメント



トラックバック

