漫画2冊購入。

| 雑記

『干物妹!うまるちゃん』1巻、2巻を購入。
日記_783

外では容姿端麗、文武両道。まさに誰もがうらやむ女子高生のうまる。
しかしひとたび家に帰ると食う、寝る、遊ぶのぐーたら三昧。
そんな干物妹(ひもうと)と、そんな干物妹を持つ兄のお話。

漫画オタの友人に「himajinならこれとか好きそう」と勧められて買ってみました。
好きかって?超好きです( ´∀`)b

あと、店頭で最新刊の表紙を見て気になった『ひとりぼっちの地球侵略』の1~3巻を友人に借りて読んでみたんだけど、何これ超面白い。まとめて全巻買おうかね。

『Ever 17』をとりあえず1回クリア。次のルートを目指す。

コメント

ciela 

暇人さんの好きそうなのは今までの記事みてだいたい分かりました(笑)
自分も漫画かなり買ってますが漫画はたぶんあまり合わないかなw
萌えとグロと少しギャグが混ざったのでいいなら極黒のブリュンヒルデが
おすすめですねー。エルフェンリート書いてる作者の最新のやつです。

ナックやりたいんですがダークソウル2→初音ミクDIVA2nd→第3次スパロボのせいで
なかなかやる機会がないorz

ever17は武編やった後の少年編から違和感の嵐です(笑)この真実を5割以上
正解できたら天才だと思いますw

2014年03月15日(土) 23時12分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
いわゆる萌え系、かわいい系が好きですね。あとちょいエロとか(´,,・ω・,,`)
『極黒のブリュンヒルデ』は4月からアニメやるので、とりあえずそっちをチェックしてみようかと思います。

やりたいと思うゲームが多いのはゲーム好きとしては良い事ですよwナックは、まあ手が空いたときにでも。
Ever17は少年編に入って間もないですが既に違和感バリバリです。

2014年03月16日(日) 07時26分 | URL | 編集



トラックバック

