貴重なポケモンカード。

| 雑記

友人に教えてもらって知ったんですが、今でも旧裏面のカードが結構な値段で取引されてるみたいですね。
自分も昔ポケモンカードをかなり集めていまして。今でもノーマルやエネルギーカードも含め1万枚以上は持ってます。その内が7~8割ほどが旧裏面。
旧裏面の中でも熱いのが第一弾の初版ということで、探してみたところ4枚発掘。初版は右下のレアリティマークが無いそうです。あと一部のカードは説明文も違うとか。
日記_779

持っている中で一番高そうなのがポケモンカードファンクラブで貰えた「ポリゴン Lv17」かな。色マーカーも未使用で残ってました。
日記_781

他にはひかるポケモンやクリスタルタイプ系。
日記_780

この辺が普通に販売されたパックに入っていたカードにもかかわらず、並のプロモより高いというね。

あと、イマクニ?の直筆サイン入り「イマクニ?」。昔イベントに行ったときに直接サインしてもらいましたw
日記_782

こうやって見てると、懐かしいですね(*´ω`*)

コメント



トラックバック