『Ever17』を購入。

| 雑記

コメントでおススメしていただいたPSP版『Ever17』の限定版が到着。
日記_778

シュリンクされてるやつが届いたので、未開封品かと思ったけどシュリンクの内側に管理用のシールが貼られていたので、やっぱり中古品だった。
さて、久々にPSPを引っ張り出してきてちびちびとプレイするか。



富士見書房 | デート・ア・ライブ
『デート・ア・ライブ 10 鳶一エンジェル』の表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
折紙さんマジ天使。憎き精霊を討つために自らが精霊化ですか?
という事は「精霊の力を封印するために士道とキスが出来る→折紙さん歓喜」
こうですね、わかります。

あと『デート・ア・ライブ アンコール 3』もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
TV未放送エピソードをアニメ化したBD付き。アンコール1巻に掲載された「狂三スターフェスティバル」をアニメ化するようですね。好きなエピソードだったのでこれは嬉しい。
アンコール3巻という事はそれまでに2巻が出るのか。そっちも楽しみだ。

コメント

ciela 

自分もかなり買ってるほうですが暇人さんと7割ほどアニメもゲームも
やってる物が同じです(笑)ゲームは最近3DSは全然買ってないですが
自分は初音ミクとガハラさんが好きなのでフィギュアまで少しですが手だしてますw

アニメは自分の持ってる中ではとらドラのBlu-rayBOXがお気に入りですねー。

あまりプレイしてる人がいなそうな限界凸騎モンモンとニーアやってるのが
分かってるなて思いましたw モンモンは2キタ━(゚∀゚)━!!!!と思ったら
なぜかダンジョンRPGになってへこみました(苦笑)
限定版もってるのが羨ましいです>< いつか2出て引き継ぐようならプレミア価格でも
買う予定ですw

ever17のXBOX360版は3Dの立ち絵が見たらひどかったですねー。360版のOPをようつべで
見て気にならないようならいいんですが追加エンディングとかあるので気になります。

2014年03月06日(木) 22時27分 | URL | 編集

関係ないけどネプリバがアップデートしてますよ

2014年03月07日(金) 00時48分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
わりと趣味が近いようで。自分もとらドラは好きです。
『限界凸記 モエロクロニクル』がダンジョンRPGというのは、前作がわりと面白くて次もカードゲームを期待していただけに少し残念ではありますね。でも気にはなってますw
これとは別に前作と同じようなカードゲームも出てくれると嬉しいですねー。


> 関係ないけどネプリバがアップデートしてますよ
そういえば来てましたね。Re;Birth2が発売間近の今なぜ?とは思いましたがw
今までと比べてかなりヌルヌル動くようになったのはいいけど、もっと早くにこの状態でプレイしたかった・・・。

2014年03月07日(金) 17時06分 | URL | 編集

はる 

Ever17は僕も終盤の怒涛の伏線回収で
衝撃を受けましたね~。
最強のAVGスレで一番書き込みが多かったです

これはアニメや小説ではできない仕掛けですね

2014年03月09日(日) 16時12分 | URL | 編集

himajin 

>はるさん
それほどまで評価されているとは・・・。まだプレイし始めたばかりなのでクリアはもう少し先になると思いますが、展開に期待してます。ゲームならではの仕掛けというのも楽しみですね。

2014年03月09日(日) 20時07分 | URL | 編集



トラックバック