育て直しの準備とか。

| ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵

しん・りゅうおうを育て直す準備中だけど、やっぱりHPがカンストする気がしないです。
武器にHP成長率アップ付けてもLv1上がるごとに+1とか焼け石に水もいいとこ(´・ω・`)
特性には暴走機関といきなりバイキルトをどちらでも付けれるように用意はしてるけど、どっちにしようかな。

新生配合を頻繁に利用するにあたり、問題になってくるのが新生の宝珠。
幸いにも自分は最後の鍵のエスタークをまだ仲間にしていなかったので、そこで稼いでいます。
完全会心ガードとつけたみがメタと他でパーティー組んで、ぽちぽちAボタン押してるだけで11~12ターンで倒せるので楽ですねー。
エスタークさんには今後も鍵の世界に引きこもっていてもらいましょう。

コメント



トラックバック

