勝てなかった・・・。

| ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵

別のパーティーが出来たので牧場フリーバトルで上位ランカーと戦ってみたけど、全く相手にならなかった。
ええ、コテンパンにやられましたよ(´;ω;`)
やってみて分かったのは、いてつく波動が必要という事。みがわり、テンション、いきなり○○などを消さないとどうにもなんねー。
ちなみに育てていたのはダッシュランとせつげんりゅう。新生配合でブレスのコツ持たせてれんごく火炎や絶対零度を使わせようと考えてました。これにみがメタと暴走機関+いきなりバイキルトのキラーマシン。
とりあえず次が出来るまではこれで登録しておこう。
また何か考えないとなー。

稼ぎ用に新たにチェインハートナイト部隊を作成。
1体は超行動はやいにスラ忍ブラック、戦士、攻撃アップSP、残り3体は戦士、攻撃アップ3、攻撃アップSP。
武器は全員ムチ。武器には先制率アップを付けてます。
後ろから接触で先制、もしくは踊らせて1ターン目にチェイン、2ターン目に連携で殲滅という流れ。
チェインは結構MPを消費するのでチェイン役にMP自動回復と武器にMP節約をつけようか考え中。

稼ぎ用の鍵も作成。
3DS_160.jpg

ゴールデンゴーレムが大量でゴールド(゚д゚)ウマー
報酬がイエローオーブで更に(゚д゚)ウマー

コメント



トラックバック

