スコア集め終わり。

| アナザーエデン

サキの夢意識で手に入るスコアを30万集め終わったー。
これで外伝「IDAスクール編Ⅰ 絶対零度の鎖」の報酬全てを入手し終えました。
20170702_01.png

外伝のダンジョン巡り以外では、次元戦艦のハードでレベル上げばかりでしたね。
今レベル上げ中なのはアナベル Lv59、ポム Lv56、サイラス Lv50、ニケ Lv 40と言う感じ。
回復と同時に腕力+20%のバフをかけられるポムが使いやすいです。
アルドとアカネは未だに不動のスタメンだなぁ。
20170702_02.png

2017年6月に買った漫画。

| 雑記

2017年6月に買った漫画は14冊。
20170701_01.jpg

ファイアパンチ 5巻
フルチャージ!! 家電ちゃん 4巻
i・ショウジョ+ 13巻
僕のヒーローアカデミア 14巻
ぼくたちは勉強ができない 1巻
アホガール 9巻
熊西美術部らふすけ先輩 1巻
ダンベル何キロ持てる? 2巻
球詠 2巻
おとぎ話バトルロワイヤル 1巻
Splatoon 3巻
やがて君になる 4巻
現代魔女の就職事情 4巻
エクレア blanche あなたに響く百合アンソロジー

筋トレ漫画『ダンベル何キロ持てる?』は2巻も相変わらず面白い。筋トレといえば半年ほど前、1巻を買った頃には無理だった50kgのハンドグリッパーを閉じれるようになりました(`・ω・´)
『やがて君になる』も良いねー。

新規購入は3作品。

・熊西美術部らふすけ先輩 著:おにお
20170701_02.jpg

気の強いヤンキー娘が美術部員である後輩の絵のモデルになり、描かれることに快感を覚える…という感じのコメディ。描かれている最中の先輩可愛い。

・僕たちは勉強ができない 著:筒井大志
20170701_03.jpg

理系を目指す文系の天才と文系を目指す理系の天才、さらには水泳は超すごいけど勉強はからっきしな女の子、この3人の教育係となった主人公が送るラブコメ。
絵が上手く、女の子が可愛い。

・おとぎ話バトルロワイヤル 著:稲空穂
20170701_04.jpg

『不思議の国のアリス』に憧れる少女が迷い込んだのはアリスの世界。おとぎ話の世界で繰り広げられるバトルロイヤルに巻き込まれていく少女のお話。
絵も結構好きで、続きが楽しみです。

