2017年5月に買った漫画。

| 雑記

2017年5月に買った漫画は11冊。
20170601_01.jpg

ハイキュー!! 26巻
食戟のソーマ 24巻
ひとりぼっちの地球侵略 12巻
のぼる小寺さん 4巻
惰性67パーセント 3巻
ハッピーシュガーライフ 5巻
同居人が不安定でして。 2巻
この美術部には問題がある! 8巻
コーヒーカンタータ 1巻
私は君を泣かせたい 1巻
かなたかける 5巻

ボルタリング少女のお話『のぼる小寺さん』が4巻で完結。
ボルタリングの事はサッパリ分からないけど結構好きでした。

『ハッピーシュガーライフ』はますます狂気に満ちてきた。ついに友人を…。

個人的にこの中で一番のお気に入り『同居人が不安定でして。』が最高にニヤニヤ出来る。
本名で呼ばれて照れる、しっかりさん可愛い(・∀・)ニヤニヤ

新規購入は2作品。

・コーヒーカンタータ 著:からあげたろう
20170601_02.jpg

コーヒー専門の施設・カルディ学園に通うためにコーヒーが名産の街を訪れた少女・琥珀。
街外れの喫茶店で出会った2人の少女とともに、カルディ学園の学校説明会へ行くことになる――。
そんな感じのコーヒーを題材にしたお話。
コーヒーに関する豆知識も盛り込まれています。コーヒーだけに。
からあげたろう先生は『わたしのカイロス』も描いてますね。

・私は君を泣かせたい 著:文尾文
20170601_03.jpg

"良い子"を演じる優等生・羊(よう)は、映画館で涙もろい不良少女のハナが映画に感動し、泣いているところを見てしまう。その泣き顔はとても綺麗で、映画よりも面白い――。
誰にも弱みを見せることはなかった2人が出会い、お互いを知り、打ち解けあっていく。そんなストーリー。
一応、百合漫画ではあるけど、まだそこまでの関係ではないかな。
これからの2人の関係の変化が楽しみです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。