とりあえずレベル200。

| 四女神オンライン

とりあえずネプテューヌ、ノワール、ブラン、ユニがLv.200に到達。
次はベール、ネプギア、ロム、ラムのレベル上げ中です。
ネプたち4人は34,199,388、妹たち4人は34,199,160でLv.200ですね。
四女神はまだ200まで上げていないので分からない。
20170314_01.jpg
20170314_02.jpg
20170314_03.jpg
20170314_04.jpg

最初はお金稼ぎも兼ねてチーターを倒していたけど、今は極魔王で。
経験値は極魔王、お金はチーターのほうが稼げる。
Lv.200まで上げるのはそんなに苦ではないので、全キャラ上げてしまおうかな。

アプデされたので。

| 四女神オンライン

やっとアプデ来た!
Lv.99以降の経験値も蓄積されているので一気にレベルアップ。レベルキャップ開放前に経験値をカンストさせていれば四女神以外はLv.125に、四女神はLv.126になりますね。
しかし、ステ上昇アイテム集めの時の経験値、かなり無駄にしたなぁ。レベルキャップ解放後にやっていれば全員Lv.200になっていたかもしれないのに(´・ω・`)

ベール、ネプギアで可能だった多段ジャンプは修正され、利用不可に。
ネプテューヌのクロス・エッジの覚醒ゲージの増加量は大幅に減少。
ハイスライドの使い勝手もちょっと変わってるなー。
ヒット数は9999まで記録されるようになっていました。
20170313_01.jpg

オンラインのギルドランクEXではステ上昇アイテムの入手が可能ですね。
全キャラ強化完了している自分にとっては、あまり恩恵はないかな。

さて、ちょっとレベル上げをやろう。

全キャラ強化完了。

| 四女神オンライン

復活!
昨日1日ゆっくり休んで体調は回復しました。
なので今日から更新再開です。



攻略本に載っているグリーンハートのDEFとINTとの数値が入れ替わっている誤植を発見。

それはさておき、残り僅かになっていた四女神オンラインのキャラクター強化ですが、
やっと全キャラ強化し終わりました。
20170307_01.jpg
20170307_02.jpg
20170307_03.jpg
20170307_04.jpg
20170307_05.jpg


プレイ時間はこんな感じですが、途中から進み方がおかしくなっていたので、実際にどれ位プレイしていたのかわらならいですw
20170307_07.jpg


強化終了時点で所持金が9500万ほどだったので、ついでに1億まで稼いでおきました。
累計獲得金額は1億を超えたけど、もしかしたら所持金は9999万9999でカンストかもしれないかと思ったけど、そんなことはなかった。
20170307_06.jpg

よし、これで一通りやりたかったことはやり終えたかな。
ひとまず四女神オンラインは終了ですね。
アプデやDLCで気になることがあれば、またやってるかもしれません。

プレイ時間の進み方がさらにおかしい。

| 四女神オンライン

以前はプレイ時間が倍ぐらい早く進んでいたのに、今度は全然進まなくなってる。
冒険記録を開いたり閉じたりしているとたまーに1秒進んだり、ボス戦後に確認してみると普通に1分近く進んでいたり。冒険記録を開いている間は1秒たりとも進まないですね。
もうまともにプレイ時間を確認することが出来ない(;´ω`)

キャラクターの強化はあと3人5項目。
ブラックハートのSTR、ホワイトハートのINT、グリーンハートのSP・STR・DEF。
アイテムのドロップ状況が酷くなければ、あと200周以内で終われそうです。

もう少しは頑張る。

| 四女神オンライン

ここ数日、強化アイテム集めをサボっていたせいで、あまり進んでいません(;^ω^)
数はある程度集まっているけど、1人分強化できるっていうほどではないんだよなー。
3月3日までには全キャラ強化を終わらせたい所だけど、ちょっと怪しくなってきました。
まあ、あと5キャラ14箇所なので、時間かかっても最後までやってしまいますけどね。

カンストならず。

| 四女神オンライン

20170224_01.jpg

累計獲得金額は1億を超えました。これはちょっとカンスト狙うのはキツイですね(;^ω^)
お金を稼ぐことだけに特化してプレイすれば1000時間かからずに9億9999万9999までは行きそうですが、
残念ながらそこまでプレイする気力はありません。
ステ強化も終わって「やることないよー」という方は挑戦してみてはいかがでしょうか。

プレイ時間はなぜか倍ぐらいのペースで進んでいるので実際は100時間もやっていないと思います。

ステータス強化の方は新たにブラン、ベール、ネプギア、ユニ、ロムの強化が終わりました。
20170224_02.jpg
20170224_03.jpg
20170224_04.jpg
20170224_05.jpg
20170224_06.jpg

ネプテューヌ、ノワールの強化完了。

| 四女神オンライン

今更気づいたけど、プレイ時間の進み方がおかしい。
リアルの1秒がゲーム内では2、3秒進んでる。ゲーム内1分=リアル32秒ぐらいになってるなぁ。
いつからこうだったかは分からないけど、今のプレイ時間は正しい時間ではないのか。

キャラの強化状況の方はネプテューヌとノワールの強化が終わりました。
全体で見るとやっと半分が終了です。
20170222_01.jpg
20170222_02.jpg

今作はネプギア、ユニ、ロム、ホワイトハートが強キャラと言われているけど、
ネプテューヌも相当な強キャラだ。
クロス・エッジの覚醒ゲージの増加量がかなり多い。
信仰のジェムを装備していれば3,4発でゲージ1本貯まりますね。

さらなるショートカット。

| 四女神オンライン

クロノ原野の見えない壁を超えるショートカットを知ったので試してみたけど、30秒ほど縮まるなー。
1周を1分10秒~20秒ほどで回せる。ただ、クロノ原野で回すとお金を貯めづらいんですよね。
自分は総獲得額、及び所持金のカンスト(1億を超えなければ)も目指しているので極魔王を回すかな。

ボス戦でブレイクしてダウンしているのにCPUが棒立ちという事がよくあって困る。
覚醒奥義発動までに時間がかかるのでCPUが攻撃してくれないとコンボが切れてしまうのも困る。

やっと1/3完了。

| 四女神オンライン

現在の強化状況は21/60。やっと1/3が終わりました。
1キャラずつ集中的に強化しているわけではないので強化箇所はまちまち。

所持金は2000万を超え、総獲得額は3500万ほど。
この調子で行けば全キャラ強化し終わる頃には総獲得額が1億に達しそうです。
もし9999万9999でカンストしないような事があればもうカンスト出来る気がしない。

経験値カンスト。

| 四女神オンライン

全キャラの経験値カンストしました。
お金は8桁に突入。999万9999で終わりじゃなかった。

ステ上昇アイテムマラソンは相手をミノタウロスから極魔王に変更。
事故も起こり得なくなったし、1周を1分40~50秒で回せるので効率もミノタウロスと変わらない。
祈祷バグを使う必要もないし、お金もガンガン貯まるからねー。

最大コンボ数もカンストさせたんですが記録に残るのが9999じゃなくてなぜか9998。
戦闘中は10000ヒットを超えるとカウントが1ヒットからに戻りますね。
最大トータルダメージは知らぬ間にカンストしてました。
ストーリークリアしてからは道中の敵をほぼ倒さなくなったので、敵撃破数はそんなに伸びていないなぁ。
20170217_01.jpg